火曜日のゲキジョウ公式サイト

<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
OHERS
ADMIN
TAGS
30×30 (63) , ステタイヨンステ×2 (18) , 月刊彗星マジック (17) , アドシバ! (16) , サイト更新 (10) , 単独プロデュース公演 (6) , リアルタイム更新 (5) , その他 (3) ,
ARCHIVES
【ステタイヨンステ×2】チケット予約開始
みなさま、大変お待たせしました。
「特攻舞台Baku-団」改め「ステージタイガー」がお送りする変則ロングラン公演【ステタイヨンステ】のWEB予約開始しました。

WEB予約特典は「だいたい座席指定」。
その名のとおり、「前列」「中列」「後列」の3つからだいたいの座席を指定できます。
予約特典は先行順ですのでお早めに!

【ステタイヨンステ×2】病的船団
 2010年6月1日公演
  公演詳細ページ
  チケット予約ページ

 2010年6月15日公演
  公演詳細ページ
  チケット予約ページ

--(WEB担当片岡)

  • (2010-05-15 17:56:35)
アドシバ!調印式終了

sangeki.jpg

その瞬間、
予想以上の惨劇に会場が凍り付いた!

血と暴力と怒号と悲鳴が飛び交い
まさに地獄絵図と化した
アドシバ劇団王座防衛戦の調印式。

果たして調印は無事行われたのか?
試合は本当に行われるのか?
そして、惨劇の犠牲になったのは?

調印式の詳細は近日公開!(R-15指定)

http://www.ka-geki.com/perform/?p_id=100518
  • (2010-05-14 03:07:52)
本日アドシバ!調印式
chouinnsiki.jpg

本日20時よりインディペンデントシアター1stにて、
アドシバ劇団王座防衛戦の調印式が行われます。

過去に様々な因縁とドラマを生んだ調印式ですが、

http://no5noism.smile.tc/ad/choinsiki/6-8.html
http://no5noism.smile.tc/ad/choinsiki/6_13.html

今回もブログ上で舌戦を繰り広げている
アサダタイキと本木香吏が顔を合わせるとあって
早くも嵐が吹き荒れる予感。

一部情報によると、アサダは
「18日を待つまでもないって。
 調印式で本木に引導を渡して念仏を唱えてやるって」
と、不気味な予告をしているとか・・・

マスコミは完全シャットアウトという厳戒態勢で行われますが、
アドシバ取材班は果敢に潜入取材を敢行!

近日その模様をお伝えします!

http://www.ka-geki.com/perform/?p_id=100518
  • (2010-05-13 18:23:32)
『ステタイヨンステ×2』ミーティング
tiger.jpg

6月より11月の間に2つの作品全8ステージ(各4ステージ)を上演するという、変則ロングラン公演『ステタイヨンステ×2』の第一回ミーティングの模様です。右がステージタイガー代表hige氏、左は火曜日のゲキジョウ責任者、上田ダイゴ。

6月1日、15日はステージタイガーの前身劇団『特攻舞台Baku-団』の代表作である『病的船団』をリボーン!フレッシュなメンバーと新たな演出で、初めての人はもちろん、今までの『病的船団』を観た方でも新鮮に楽しんで頂ける作品になったそうです。

火ゲキでも近日中にチケット予約を開始いたしますが、一刻も早く!という方はステージタイガーサイトにてメール予約を受付中ですので、そちらをどうぞ!

http://www.st-tg.net/
  • (2010-05-12 23:22:01)
アドシバ!BOUT.31突撃リポート(2)
butsudan.jpg

いよいよ一週間後に迫ったアドシバ劇団王座防衛戦。

先日のThe Stone Ageに続き、
今回は挑戦者である
仏団観音びらきの稽古場に潜入を試みたアドシバ取材班。

しかし、仏団より送られた地図を元にたどり着いたのは、
大物政治家も密談に利用しているという老舗の超高級料亭。

劇団の稽古とはあまりにもかけ離れた場所だけに、
どこかで道を間違ったのかと取材班が踵を返した瞬間、
後ろから引き止める声が。

そこには見目も艶やかな着物をまとった
仏団観音びらきの面々が!

「あらあら、こんなみすぼらしい所に
 わざわざ来て下さりありがとうございます。
 いつもならもうちょっとマシな稽古場で
 やってるんですけどねえ」

まるでその料亭の女将であるかの様に
穏やかな笑顔で微笑む座長の本木香吏。

さっそく取材班が
前回のThe Stone Age余裕のコメントを
ねつ造寸前の誇張をして伝えると、
本木の眼光が獲物を狙う女豹のごとく青白く光った。

『劇団チャンピオンだかなんだか存じませんけど、
 まぁ、せいぜい頑張りなさいな。
 私本木香吏、役者チャンピオンとして、
 最狂の仏団員と共にお相手して差し上げるわ。
 覚悟しておいてくださいね。

 それと、私達、
 むさくるしい男性はタイプじゃありませんの。
 そろそろ加齢臭もしてくるお年頃でしょ?
 キチンとデオドラントしてきてくださいね。
 よろしく。』

そういうと、
女帝ならではの不適な笑みを浮かべる本木。

どうやらThe Stone Ageのコメントが、
最狂と謳われた役者王者の心に火を着けてしまったようだ。

http://www.ka-geki.com/perform/?p_id=100518
  • (2010-05-11 01:04:44)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28